2021年9月28日火曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ました

 


  治りそうで治らない・・・・

  新羽さんのお腹・・・

  昨日は病院に行って来ました



  熱もなく

  便に変な菌が出るわけでもなく・・・

  消化不良?

  食べた物が新羽さんに合わなかった?

  そんな感じでした

  整腸剤を5日分いただいてきました

  ごはんは、消化器サポートを上げることにしました


  これで、いいうん〇が出れば

  バンザイです^^






 それにしても

 耳の飾り毛が立派です

 「パピヨン」という感じです

 「パピヨン」はフランス語で「蝶々」という意味です

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...