2021年8月20日金曜日

少しずつ前へ・・・6

 


    朝起きたら

   いいお天気の様で・・・

  桜侍くんが旅立ってから

  わんこ達のお散歩には

  一度も行けていませんでした・・・

  お天気は良くても・・・  

  気持ち的に行けるかどうか・・・


  なんとか

  行ってこれたけど

  お散歩からの帰り道

  「早く帰って、桜侍くんのごはん作らなきゃ」

  一瞬

  そう思ってしまいました・・・

  桜侍くんが旅立ってから3週間・・・

  桜侍くんがいない生活には

  まだ・・・

  慣れません・・・

TAO

みぃ&シャル夢

  




  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...