2021年7月1日木曜日

推定20歳と63日の桜侍(おうじ)くん

 


   お世話をさせてもらえる事に感謝しよう

   

   大切な

   大好きな桜侍くん


   ヨタヨタの桜侍くんも とてもかわいい

   トイレの時、よたよたグルグル回るところもかわいい

   バランスを崩して

   倒れちゃう桜侍くんもかわいい

   お茶目な顔が、すごくかわいい

   おじいちゃん犬にはおじいちゃん犬の可愛さがある

   若くて元気なころにはない可愛さ

   桜侍くんの若くて元気な頃は知らないけど

   きっと、かわいかっただろうな

   走ってるところも見てみたかったけど

   今の桜侍くんがめちゃめちゃ好きだから

   そんなのどうでもいいや


   長生きしてくれてありがとう

   頭をナデナデさせてくれてありがとう

   一緒にいろんな行事を過ごしてくれてありがとう

   

   顔を触られるのが嫌いで

   目ヤニをダイレクトには取らせてくれません^^;

   お口の周りも拭けません

   嫌がる元気はまだあります^^

   

   ずっと一緒




 




1日1回はうん〇が出ています











  自分の思い通りに
  体が動かなくなってきました
  バランスも難しくなってきました
 
  今朝は、サークルの中で食べるのは嫌だったみたいで
  サークルの外で食べてもらいましたが
  量は、あまり食べられませんでした
  今夜の桜侍くんレストラン、がんばります

  桜侍くんと、七夕を一緒にすごせますように

    


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...