2021年4月27日火曜日

推定20歳の誕生日まで、あと2日

 

 今日、桜侍くんの誕生日ケーキが届きました

 願掛けで

 今月の頭に、すでに注文済みでした


  いよいよです

  桜侍くんの20歳の誕生日がやってきます

  いやっ まだ油断はできない

  浮かれずに、慎重に行こう

  昨日の夜も、10時過ぎから咳が出だして

  酷い咳が続けて出始めたので

  10時半には、酸素室に入った桜侍くん

  もう、毎日夜も入るんだろうな と思っています

  今夜は、何時に酸素室に入るのかな


  毎朝、そ~っと覗くと
   良く寝てます


  起きたかな?
  桜侍くん、朝だよ~
  おうち帰ろ~



  朝、酸素室から出ると

   必ずオシッコをします 

  ご機嫌はいかがですか~




  ご飯の時は、立たせて
  湯たんぽは、支え^^;







    おめめ、つぶっちゃった^^







   桜侍くんの咳が落ち着いて
    まいにち おだやかに おいしく過ごせますように

   






















  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...