2021年4月26日月曜日

推定20歳の誕生日まで、あと3日

 


  なんでしょう・・・

  今までの子達も

  ものすごくかわいかったけど

  桜侍くんへの思いは

  なんだか、別格のような気がします

  今まで旅立った子達は

  人間を、私の事を慕ってくれて

  しっぽを振って駆け寄ってくれたり

  愛情表現をしてくれた

  すごく、みんなかわいかったけど

  桜侍くんは

  なんか、そこを超えているのかな?

  しっぽを振ったり

  舐めてくれたり、駆け寄ってくれたり

  そういった愛情表現をしてくれた事は無いけど

  私を慕ってくれる表現は

  してくれないけど(本人はしてるつもりかもしれませんが^^;)

  なんだろうな~

  強い絆で結ばれている感じ?

  愛情表現を超えた感情?

  心と心が通い合っている感じ?

  強くて太くつながっている感じ?

  なんか、うまく表現は出来ませんが

  今までの子達と、違うんですよね

  だから

  余計にいろいろ怖いです・・・

  桜侍くんの誕生日のケーキ

  もうすぐ着くかな

  


   桜侍くんレストラン^^

   ついつい色々出しちゃう^^;




 昨日も夕飯の後、トイレをして

 そのままサークルの外で、ヨタヨタ ウロウロ




  夜の10時半ごろから咳が出始めて

  酷い咳が連続で出るようになってしまったので

  お店の酸素室に入りました

  朝方、様子を見に行くと

  おしっことうん〇が、もうすでにしてありました

  




 

 おはよっ 桜侍くん

 よく眠れた?

 うん〇、上手くできた?転んじゃったよね・・・

 

  朝帰りの桜侍くん

   起きたての顔^^


  桜侍くん、お帰り~

 ひかりちゃんが、何か話しかけてる?







  今朝も、割と食べてくれて

  ホッとしています







  開店時間少し前に、桜侍くんは酸素室に入ります

  今日は、すぐに横になりました



  昼間気温が上がったのか

  ハアハアしていたので

  急いで涼しく感じる敷物とブランケットに変更しました

  良く寝てくれますように

  



   桜侍くんの咳が落ち着いて

     毎日 おだやかに おいしく過ごせますように

   桜侍くん、だいすき~~~~

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...