2020年11月30日月曜日

大好きな桜侍(おうじ)くん

 

 挽肉に飽きだしてから

 更新してませんでしたが^^;


 今はレバーのおやつを

 包丁で細かく刻んだものを食べてくれています

 


 今の所、約一袋は食べてくれるので

 少し安心していますが

 また、いつ食べなくなってしまうか分からないので

 ・・・・

  11月29日の夕飯メニュー

    *ad缶を溶いた物

    *鶏スープ

    *レバーカット

    *プッチンプリン

    *ハーゲンダッツ バニラアイス


 

 11月30日の朝食も、前の日の夕飯と同じメニュー

  スープをささみのスープに変えました

  スープは3種類用意してあるので

  毎回違う味にしています




 まったく口を付けなくなった

 プリンとアイスは

 復活してくれているので

 少しでもカロリーを摂るために

 一口でも多く舐めてもらいたいところですが

 それは桜侍くん次第^^;

 


 お薬とサプリメントは注射器であげています

 焦らず、急がず確実に^^

 桜侍くんと私、二人だけの共同作業^^



 28日(土)朝方桜侍くんのサークルを覗いたら

 うん〇踏み踏み~^^;

 気が付かなくて起きてあげられなくて

 ごめんなさい・・・

 



 幸い、イケメンのお顔には付いていなかったので

 セ~フ

 その代わり、左の太ももにべったり付いていました

 










  いろいろあるけど^^

  桜侍くんは、桜侍くんのままでいい!

  怒りん坊でいい

  なんでもいい

  毎日、おだやかに楽しく おいしく 

  桜侍くんのペースでうまく生活出来て行けばいい

  本当にかわいい桜侍くん

  毎日 毎日 大好きがふくらんで行きます^^

 すきで すきで たまりませ~~~~~~ん!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

とても心配な猫さんがいます

     とても心配な猫さんがいます!!    足・・・どうなってるの?      https://www.instagram.com/p/C6hucadPmZ3/    何とか捕まって      その足がどうなっているのか?    必要な物なのか?    必要でない物か?   ...