2020年11月26日木曜日

桜侍くん、ひき肉にも飽きましたか・・・・

 

 桜侍くん

 数日朝晩、しっかりとひき肉を食べてくれて

 これで、少し体重が増えてくれるかな~

 なんて期待していたのですが

 日曜日から、また「ひき肉にも飽きてきました」的な・・・

 少しずつ残すようになってきて

 おかきもラスクも食べなくなってしまいました

 今朝は、何を出しても

 要りませんって横を向いたり

 逃げ出したり・・・

 







  今朝は、色々出してみて
  しつこくしつこくして
  スープとad缶を溶いた物を大さじ一杯ぐらい
  アイスとプリンを少し舐めた程度で終わってしまいました・・・

  昨日は深夜から朝方まで
  サークルの外に居てウロウロしたり、お水を飲んだりしていたので
  疲れてしまったのでしょうか・・・

  食べてくれないと困るな・・・・

  







  元気が無い訳でもなさそうですが

  今夜は、お腹がすいて食べてくれるといいのですが・・・

  心配だよ~~~

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...