2020年11月21日土曜日

もう一種類で強気の4種類

 

 桜侍(おうじ)くんのリクエストの

 こげ茶色で香ばしい物を

 もう一種類出してみました^^

 食パンをカットして出た

 全部耳の部分をラスクにして売っている商品があるんです

 お砂糖が付いているので

 香ばしくて甘い^^

 桜侍くんの食卓には

 おかきを砕いた物とラスクを砕いた物も並ぶようになりました



  ここ数日、メニューは同じで4種類

    *鶏ひき肉の煮物
    *おかきを砕いた物
    *ラスクを砕いた物
    *スープ 







  ひき肉の煮物は、出しただけ全部食べてくれています
  全体的に、形状は同じ感じです^^;

おかき

ラスク

鶏ひき肉の煮物


  ここの所、病状は落ち着いているので
  酸素室から少し早めに出してあげるようにしています
  今朝起きたら、サークルの外の床の上で寝ていました
  酸素室から出たら、出来る限り自由にさせてあげたいです

  


  鶏ひき肉の煮物は、お皿から落ちた物も
  拾って食べます^^







おべんとうたっぷり^^

  クリスマスもお正月も
  桜侍くんの体調が、落ち着いていますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

とても心配な猫さんがいます

     とても心配な猫さんがいます!!    足・・・どうなってるの?      https://www.instagram.com/p/C6hucadPmZ3/    何とか捕まって      その足がどうなっているのか?    必要な物なのか?    必要でない物か?   ...