2020年11月18日水曜日

強気の3種類

 


  プリンもバニラアイスも

  数日何も口を付けてくれなかった桜侍くんなので

  必ず食べてくれるであろう

  3種類を出してみました

  なんて、強気な私^^


  今朝のメニューは
   *かぼちゃとひき肉の煮物のひき肉
   *おかきを乳鉢で砕いた物
   *鶏肉のスープ



  ほぼ、完食^^

  今朝はスープも飲み干してくれて感激!


  桜侍くんリクエストの

   こげ茶色で香ばしい物「田舎のおかき」

   このおかきは、中がホロホロなので

   砕けば、桜侍くんは食べやすいのだと思います

   そのかわり

  下唇にたっぷりと、おかきのおべんとうが付きます^^;

 

 昨日の夜も強気の3種類^^

   メニューは桜侍くん用に煮たひき肉と

   ささみスープとおかきを砕いた物

   昨夜はスープは飲んでくれませんでした




 お水は、自分で飲みに行ったりもしています




  寒さ対策は
  室温をあげる事と、湯たんぽ






  熟睡してる桜侍くん^^
  毎日好きが溢れてるよ~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...