2020年9月21日月曜日

羽新ちゃんと病院に行って来ました

 



 金曜日は、朝から何も食べてくれなかった羽新ちゃん・・・

 次の日、羽新ちゃんと病院に行って来ました






 体重は、1.6キロに減ってしまって

 元に戻ってしまいました・・・

 頑張っても成果が得られないのは・・・ 

 結構つらいです・・・


 皮と骨の、羽新ちゃんの背中の皮膚に針を刺して

 皮下点滴をしていただきました・・・


 先生が以前言っていたように

 羽新ちゃんは1年生きられないんだろうか?

 もしそうだとしたら・・・

 私が阻止して見せる!


 病院から帰ってきたら、爆睡している羽新ちゃん

 皮下点滴をしていただいていたので

 無理してご飯を食べさせるのは止めて

 そのまま寝かせておきました

 夜中にオシッコをして目が覚めた羽新ちゃんに

 強制給仕をしました


 昨日の朝、ごはんを口元に持って行ったら

 がつがつがつっ と口いっぱいにご飯をほおばって終了・・・

 口から零れ落ちるご飯もありましたが

 拾って食べようとはしない羽新ちゃんでした

 でも、自分から食べようとする意志は出て来ていたので

 ひとまずは、それでよしです^^

 自分で食べる分だけだと

 量的にかなり少ないので

 体重が増えるまで

 「自分で食べる+強制給仕」で頑張りたいと思います

 



ad缶を溶いて

 注射器で吸って

 
 20ccを3本用意して
  様子見で増やしていきたいと思います
  

 今度の診察日までに、体重を増やしたいです!



  羽新ちゃんに
  笑顔で過ごせる日々と
  穏やかな毎日がやってきますように・・・
 
   あきらめずに頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...