2020年9月23日水曜日

桜侍(おうじ)くん、ちゅ~るからカロリーエースムースタイプへ

 


 毎日、しっかり食べてくれると

 ご飯を用意するのも楽しいのですが・・・


 ちゅ~るを全く食べなくなった桜侍くんが

 次に選んだのが、カロリーエースのムースタイプ

 以前出した時は、見向きもしなかったのに

 今は、よく舐めてくれます

 ad缶に、茹でたささみを混ぜると食べないのに

 カロリーエースのムースタイプに茹でたささみを混ぜると食べてくれるんです

 何か、桜侍くんの食のこだわりなんだと思います




 見るからに、おいしくなさそうな感じなのですが^^;
 桜侍くんにとっては、なかなかいけるみたいです^^






 食べている量が、ちょっと把握できていないのですが
 悪くはないと思います

 それでも、連休中は、よく食べてくれてた方です
 
 記録として残しておきたいので^^
 すみません


  20日(日)朝食
 



 20日 夕飯




 
 21日(月・祝)朝食

 



 21日 (月・祝)夕飯





 22日(火・祝)朝食





 22日(火・祝)夕飯




 
  今は、カロリーエースのムースタイプに茹でたささみを
  すり鉢ですりつぶした物を混ぜたごはんが中心となっています

  あとは、ad缶を溶いた物も舐めてくれています
  スープは3つの味を交代で飲ませています 
  鶏スープ 鶏レバースープ 鶏ささみスープ
  この3種類のスープは安定感があって^^いつも飲んでくれます

  






 体重が、少し増えてくれると嬉しいんですけどね
 無理はさせたくありませんが
 あきらめずに、がんばって食べてもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...