2020年9月25日金曜日

羽新(バニ)ちゃんの方が大変かもしれません・・・

 

  桜侍(おうじ)くんよりも、羽新ちゃんの方が

  大変心配な事になっているかもしれません・・・


  昨日あたりから、ほぼ寝たきりになってしまった羽新ちゃん・・・

  ごはんも自分では、ほぼほぼ食べなくなりました・・・





  こうなってしまったのは、私のせいかもしれません

  うちに来た頃は、まだヨタヨタしながらも

  バランスを崩して、よく転びながらも歩いていたんです

  でも、あまりにもひょうきんな転び方をするので

  怪我をしてはいけないと

  サークルに入れたままにしてしまいました

  羽新ちゃんの心臓には、腫瘍のような物も出来ていて

  もし、手術が必要な怪我や病気になったら命とりです

  その事もあって、サークルから出さなくなりました

  だから、余計に歩くための筋肉が落ちてしまったのだと思います

  私のせいです・・・

  そう思ったら・・・

  どうしようもない罪悪感と情けなさで涙が溢れました・・・

  今からでも少しずつ、補助しながら歩かせてみようと思います

  すでに遅いかどうかは、神様に決めてもらいます

  やらなくちゃ・・・

  悔いの残らないように(もう後悔してるけど・・・)

  出来る事は、出来る限り

  羽新ちゃんの命が続くかぎり

  やらなくちゃ

  諦めたくない 

  羽新ちゃんの命も生活も食欲も・・・

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...