2020年8月31日月曜日

明日は羽新(バニ)ちゃんと病院です

 


  羽新ちゃんの腎臓が悪くなってから

  一週間が経ちます

  元々腎臓は悪かったのですが

  さらに悪化してしまいました




  体重が減ってしまったのは

  私のお世話が至らなかったせいだと思っているので

  この一週間、出来るだけごはんを食べさせたつもりです

  明日の体重測定が、楽しみやら怖いやらです

  成果が出ているといいのですが・・・


  


  左の頬の腫れは、中身がだいぶ吸収されて

  皮膚にたるみが出ちゃってる感じです

  こちらは心配ないと思います

  今日でお薬が終わるので、明日病院に行って来ます

  桜侍くんのお薬も明日で終わるので、一緒に貰ってきます


  

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと救急病院へ

    昨日の夕方    6時過ぎに15ccのミルクを飲んだつよぽん   今度は3時間後の9時   9時のミルクは飲まなかったのですが   元気もあるし   6時に15ccも飲んだので   まだお腹がすかないのかな?   そう思いました   でも9時のミルクも飲みませんでした  ...