2020年7月13日月曜日

シャル夢の新しいサークル



 金額をケチったせいで^^;
 ちょっと小さめのサークルになっちゃったけど
 サークルに入るのは
 ご飯の時と寝る時だけだから勘弁です^^;

           


  さて、ガジガジは始まるのか?始まらないのか?



 決め手は
 かわいいのが付いてたからです
 




  丸一日経ちましたが
  今の所、サークルは無事です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ 癖が・・・・

     お店の閉店時    掃除機をかけるときに    寝ているUTA♪を起こさないように気を付けたり    お店が終わって    みぃ 咲 を順番に連れて帰って    あまりにもUTA♪が気持ちよさそうに寝ている時は    2階の自宅に帰って     わんにゃんのトイレ掃除 ...