2020年7月1日水曜日

羽新(バニ)ちゃんと病院へ2



 昨日は、羽新ちゃんと一緒に病院に行って来ました

 いつも、午後の受付時間ギリギリか少しオーバー・・・すみません・・・

 病院に着くまでの間、羽新ちゃんはいつも元気に吠えます
 車の外まで、余裕で聞こえる声の大きさです^^;
 なので、私は羽新ちゃんをなだめるつもりで
 羽新ちゃんの吠える声をまねします

 音程をそろえてみると
 結構なソプラノ感
 時々アルトな感じが入ったり
 テノールだったり^^
 お猿さんみたいな声になったり
 羽新ちゃんの声のバリエーションは意外に多いんです^^

 病院までの行きの道、羽新ちゃんの声を真似しきって
 喉が痛くなりました^^;
 
 
 体重計になっている診察台に乗った羽新ちゃんの体重は
 2キロを切っていて

 先生が何度も
  「体重落ちちゃったね」「痩せちゃったよね」って心配してましたが

 下痢してたし
 自分で起き上がれない左側に倒れて
 バタバタしてる事が多かったから、カロリー使っちゃったかな?

 私はそう思いました

 先生は羽新ちゃんは長生きできないと思ってるみたいだけど
 私は、まだまだ生きて人生を楽しんでくれると信じています 

 元の体重に戻したいです^^
 ご飯の回数、増やします
 倒れてバタバタの時間を、出来るだけ短くします

車の中で診察を待つ羽新ちゃん

下痢止めの注射をしていただき
お薬が3日分出ました





 すごい頑固で
 芯がある羽新ちゃん
 今までわがまま言えなかった分
 ぜ~んぶ私が受け止めるからね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^