2020年6月30日火曜日

羽新(バニ)ちゃんと病院へ



 食べすぎだと思うんですが^^;
  (上げ過ぎともいうかも^^;)

 羽新ちゃんが、昨日から下痢をしています
 形があるのと無いのが両方出てました

 さっき出たのは
 血が混ざっていて
 腸の壁もはがれて来てます・・・

 今日はお店が終わったら病院に行って来ます

 かかりつけの病院の先生が
 以前言ってた事を思い出します

 たくさん食べさせて、かえって調子を悪くすると困るから
 無理に体重を増やそうとしなくていいって

 こういう事なんだ・・・

 

 2日前は、寝ながら出てて(この時はまだいいうん〇)
 笑わせてもらってたのに・・・






  羽新ちゃん、今日は病院に行こうね
  私がたくさん食べさせすぎちゃったね・・・ごめん・・・
  お腹痛いの早く治そうね
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!