2020年6月26日金曜日

もしかして・・・羽新(バニ)ちゃん・・・



 毎日夜泣きをする羽新ちゃんでしたが

 昨日も夜泣きなし^^

 もしかして
  預かりわんこがいるから
  気を使ってくれてるの?

 めっちゃいい子~~~~
 かっわいい~~~







 私が知ってる羽新ちゃんは、初めからこういう感じなので
 「これが羽新ちゃん」なんです^^

 普通じゃないのは解っていますが
 これが羽新ちゃんの普通なんです^^
 
 かわいいですよ~
 どんな羽新ちゃんもかわいい!
 私がそう思うだけでいい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...