2020年6月19日金曜日

羽新ちゃん、お薬終了



 前庭疾患を発症した羽新ちゃん

 5日分のお薬が2回出て
 お薬が終了しました

最後のお薬は、今朝飲み終わりました

 これ以上飲ませても、意味がないって事なんでしょうね^^;

 元気もあるし
 食欲もありますが
 左側に回旋します^^;

 一日中回旋しているわけでもないのですよ
 一日中左側に傾いている訳でもないんです

 でも、一日のうち回旋したり傾いている時間があるって事は
 後遺症で残ってしまったという事になるでしょうか?
 ?あっ 
 「3週間以内には症状が消失する場合がある」
  というのが一般的な事みたいなので
 まだあと10日ほど有余はあります^^

 傾いていても、回旋しても
 羽新ちゃんは羽新ちゃんなので何も変わらずです
 羽新ちゃんさえ、快適に過ごす事ができていれば
 それでいいです 

  羽新ちゃんは、傾いていても、回旋しても
  目が見えなくても、うまく歩けなく手転んでばかりでも
  生きてます!!
  それだけで、十分^^

  こんな羽新ちゃんとも、目指せ!21歳!

転ばずに、お水をちゃんと飲める時も多いです

羽新 推定14歳


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!