2020年6月18日木曜日

羽新(バニ)ちゃん朝一番のおしっこ



  羽新ちゃんの朝一番のおしっこは
          ほぼほぼ寝たまましてしまいます

  先日、昼間にたまたま目撃したのですが




 こうやって、寝たまましてしまいながら
  自分のおしっこを舐めていました・・・

 どれぐらいの期間か解りませんが
  週に1度しかご飯を貰えていなかったらしいので
  お水も、ちゃんともらえていなかったかもしれません



 羽新ちゃんは、歩きオシッコに歩きうん〇^^
 歩きながらの方が、うまくできるみたいです
 止まってすると、バランスを崩して
 尻もちついて、転んで
 体が汚れちゃいます^^;



  羽新ちゃんを、こうしたのは人間だから
   同じ人間の私が責任を持つよ

  どんな羽新ちゃんも受け入れて
  どんな羽新ちゃんも愛してお世話するよ

 人間が酷い目にわせて、ごめんね
 私の事、信じられないかもしれないけど
 信じてもらえるように頑張るからね

 かわいい だいすきな 羽新ちゃん
 ずっとずっと うちの子
 ずっとずっとわがまま言いながら、うちに居てね^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^