2020年5月30日土曜日

歩歩(ぽっぽ)ちゃんと排便



 歩歩ちゃんは、今まで週に1~2回の排便でした
 毎日出るのが普通ですが
 内臓の動きも、多少マヒしているからです

 ところが
 今週は4回も出てるんです
 月・火・水と3日連続と今日^^

 

そして、また動きが増してきています

 









  すごい!すごい!
 よく動けるようになってきたね~!!

 トイレの後は、倒れたりよけきれなかったりする事もあり
 今朝は、早朝シャンプーしました

 


  どうやら、避妊手術後の腹膜が1センチほど開いていて
   中から脂肪?が出てきています

  生死にかかわる事でもないですし
   また、麻酔をかけるのはちょっと嫌なので
   このまま様子を見ようと思います
   



麻酔の事故で体が不自由になった歩歩が
   子宮水腫になってしまって
   手術を余儀なくされて
   先生もドキドキしながら手術してくださったと思います^^;

  うちの子達、変わり者が多くてすみません^^;
  かかりつけの先生は、その子その子にあった診察・治療を
  無理せずにやってくださるので、安心です
  歩歩もちゃんと生きて帰って来てくれたし^^
  もう、他では診てもらえません
  どうか、これからも末永くよろしくおねがいします

  
歩歩(ぽっぽ)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています