2020年5月26日火曜日

楽(がく)ちゃんのフード


楽(がく)4歳


 楽ちゃんは、今まで成猫用のフードをあげていたのですが

 お腹の調子が悪くなることが多く
 フードを検討した結果
 消化器サポートに変える事にしました



 お腹が悪くなる原因は
 ケージから出した時に
 キッチンのシンクであれこれ舐めるからなんです^^;

 極力シンクに入らないようにしているのですが
 降ろしても降ろしても
 シンクにやってくる楽ちゃん^^;

 フードを消化器サポートにしたら
 お腹の調子もいい感じです^^
 

 

 粒も小さめで、食べやすそうです^^
 
 

 楽ちゃんは、繁殖所のオーナーが
 楽ちゃんの目の治療をしてくれなかったので
 目が見えなくなってしまいました

 ちゃんと治療してくれれば
 眼は見えていたはずなのに・・・
 それに、売れたはず
 だって、これでもマンチカン^^
 バカなことしたね
 そんなに治療代がおしかったかね~
 繁殖家として最低だね^^

 左目は眼球が破けてしまって
 涙腺から、涙がほぼほぼ常に出ています

 私は楽ちゃんと初めて会った日の事をずっと覚えています^^
 めちゃくちゃ元気な、こげ茶の塊で^^
 抱っこしたら、どんどん私の体を登ろうとして落ちそうになった^^
 そんな、元気で明るい楽ちゃんに
 「かわいい」「かわいい」の連発で
 目が見えない事なんて、どうでもよかったんです^^

 いつの間にか、こんなところに居たり
               ↓

ノンフィクションです!
音のなるおもちゃで遊んだり

  楽ちゃんは面白くて楽しい子で
  大好きです!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています