2020年5月26日火曜日

デジカメと私




 毎日、お客様のトリミング写真を撮っていたデジカメが
 望遠の時に限り、真っ白に飛んで写るようになってしまい
 電気屋さんで修理ができるもんなのか見てもらいに行って来ました

 目が合った店員のお兄さんに
 これこれこうですって説明したら
 カウンターまで誘導してくださり
 私のデジカメを手にして
 「いいですか~ 20倍ほどにして 写してみますよ~」

 まるで、私の手違いだろうっていう言い方で^^;

 パシャ!!

 「あれ!!?」と定員さん

 「そうですね~ こうですと~ 」

 修理も今は、普通よりも時間がかかるらしく
 明日も必要だし
 仕方なく購入しようという事になり
 案内されたデジカメコーナー・・・

 「何か・・・ 種類・・・少ないですよね?」

 「そうなんです 最近はスマホのカメラが奇麗に撮れるようになって
     デジカメが作られなくなってきてるんです」

 マジですか・・・・

 スマホを持っていない私は
 この先どうなるか不安です^^;

 結局、同じ種類の同じ型番を買うことになりました
 なんか・・・つまんないけど
 使い慣れてるから、まあいいか~


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...