2020年4月27日月曜日

絶好調な歩歩(ぽっぽ)ちゃん



 まだまだ転びますし
 朝シャンも、週5の時もありますが

 食欲旺盛^^
 元気な歩歩ちゃんです!

 











 頭を上手く付けて、バランスをとっています
 上手くいけば、これが歩歩ちゃんの
 うんちんぐスタイルです^^





 うまく、頭が付かない時は
 バランスを崩して倒れちゃいますので
 倒れたままです^^


   お腹がすけば、ちゃんとアピールしますし
    体が不自由でも、ちゃんと生きています!
   しっかりと自分を持っている歩歩ちゃんです!

   どんな奇形で生まれて来ても、どんな先天性の病気で生まれて来ても
   好きでそう生まれてきた訳ではありません
   みんな、自分を持って生きています

   世の中の、障害を持って生まれてきたワンちゃんや猫ちゃんにも
   みんなに幸せが訪れますように!!

   

   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...