2020年4月25日土曜日

桜侍(おうじ)くんのご飯 味変




  桜侍くんのご飯に混ぜる
  ささみのおやつの味を変えてみたところ



  よく食べます^^

 



ご飯を食べ終わると、必ずお水を飲む桜侍くん

  時々、味を変えてみた方がイイかもしれませんね^^

  



  最近、かわいさが増してまいりました^^
  もうすぐ、うちに来て2年の記念日
  つまり、桜侍くんの誕生日です^^
  19歳~~~~^^

  



  いつまでもっていうのはあり得ないけど
  穏やかな毎日を送ってほしいです
  桜侍くんらしく、生きてください
  誕生日のケーキ、楽しみにしててね^^

  目指せ!21歳!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...