2020年3月31日火曜日

心配な桜侍(おうじ)くん


 今朝起きた時から
 な~んか桜侍くんの様子がいつもと違っていて

 寝ている格好も、なんかいつもと違う気がします
 こっちの様子をうかがっているような顔つきで
 顔だけを少し右に動かしたり、左に動かしたり・・・

 自宅にいるときは、触ると怒るのに
 頭をそっと撫でても怒らない・・・

 な~んか様子がおかしいな~って

 よ~く見てみると

 なんだか肩で呼吸している感じです・・・

 心臓の悪い子は一晩で肺水腫になってしまう事もあるそうなので
 今日は桜侍くんと病院に行ってきます

 顔色は悪くないですし、昨日まではご飯も食べています
 
 咳は前から出るので
 咳がひどくなっている感じはそんなにしないです

 早く、桜侍くんを病院に連れて行ってあげたいです
 
 
桜侍(おうじ)推定19歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...