2020年3月30日月曜日

羽新(バニ)ちゃんとおトイレ



  羽新(バニ)ちゃんはおトイレを知らないので
  どこでも自由です^^;

  この日はびっくり水洗トイレ?



 奇跡的に、お尻がここに入ったんでしょうね^^;

 


 今朝、起きたらキッチンの床に立ってたうん〇^^;
 芸術だっ^^

 昨日の夜は久しぶりに
 羽新ちゃんの激しい夜泣きが1時間ごと^^;
 2時半が最後で、そのあとは大人しく寝てくれましたが
 私の起床は5時ちょっと前^^
 まっ 1日ぐらいの寝不足は次の日に解消できるかな

  

 前の飼い主の所で 
 細々と生き抜いてきた羽新ちゃんだから
 かなり大目に見てあげちゃう^^
 
 きっと
 私
 いろいろ試されてるんでしょ?

 呼んだら来てくれるかな?
 変な所におしっこしたら怒るのかな?
 大きい声で叫んでも無視されるのかな?
 ごはんは毎日くれるのかな?
 喉が渇いた時にお水は飲めるのかな?
 
 前の飼い主がやってくれなかった事
 私はぜ~んぶやってあげるからね
 羽新ちゃんの生きたいように生きればいいよ
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...