2020年3月19日木曜日

術後3日目の歩歩(ぽっぽ)



   日に日に元気になるイメージは、昨日出来ていたのですが

  昨日の食欲が半減している歩歩(ぽっぽ)ちゃんです・・・

               昨日のご飯
                 ↓


                今朝のご飯
                  ↓
ちゅ~るは舐めたのですが
ご飯は食べず・・・
水分は注射器で飲ませました

  術後、まだ3日目ですから
  体調の浮き沈みはまだあるかもしれません
  なにしろ、もともと体が不自由だったのでね^^;

  水分や食事がしっかり摂れていないせいか
  おしっこの量も少ないです・・・

  お薬が明日の朝で終わるので
  明日は病院に行ってきます

  食欲等々、先生に相談して
  必要なら、皮下点滴をしていただこうと思います

  

 恐る恐る傷口を激写!^^;
 先生、細かく丁寧に縫ってくれています^^
 傷口は、赤くもなっていないし腫れてもいないし
 イイ感じです^^

 
   


 歩歩ちゃん、焦らずゆっくり良くなればいいからね
 いつでも、近くにいるからね
 大丈夫 大丈夫
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...