2020年1月27日月曜日

にゃんのひげさんの譲渡会



  昨日はにゃんのひげさんの譲渡会に
  顔を出してきました

  私経由で保護されている猫ちゃんが3匹参加しているからです

  でも昨日は「寛平ちゃん」が体調不良で参加していませんでした

  毎日のお世話と治療費・・・本当にすみません・・・

  感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで
  支援物資も少しですが持っていかせてもらっています

  その子その子に合ったおうちを
  根気よく探してくださるトミーさんに感謝です

  
AUちゃん&ソフトバンクくん

こっちを向いてくれなかったAUちゃん^^;

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...