2019年12月23日月曜日

「チーム にゃんのひげ 猫sos」さんの次回の譲渡会


  私経由で保護していただいた猫ちゃん達が参加している譲渡会

    「チーム にゃんのひげ  猫sos」さんの1月の譲渡会の日です!

     令和2年1月26日(日) 10:00~15:00
           静岡市清水区堀込430 
     SBSマイホームセンター静岡東展示場内セミナールーム
   


   猫を飼ってみようか迷っている方
   一度覗いてみてはいかがでしょうか?

   おうちを探している猫ちゃん達に直接会えますよ

  「チーム にゃんのひげ」
    ameblo.jp/kotamomotora/





   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

手術を勧められました

      昨日の夕方    私が2番目に信頼している動物病院に行って来ました    先生は、手術を勧めてくれました    このままだと育たないと言われました    死んでしまうと言う事でしょう・・・    今までに同じ手術をした事のある子の画像を    たくさん見せてくれました...