2019年12月23日月曜日

啓太君の食欲*弐



 昨日の夕方から
 啓太君の食欲がイマイチです


啓太君が食べないなんてありえないからね・・・


 だってさ~
 食べ過ぎたんだよ・・・絶対に・・・
 それしか考えられないもん・・・

 私が納戸を開けた時に
 サッと入ったんでしょうけど
 啓太君が入った事に気が付かなかったです・・・

 納戸には、ドックフードキャットフードが収納されています
 
 啓太君の食欲のままに
 食べたい袋を噛み破って
 食べ続けたんだと思います・・・

酸化しないように、すぐにガムテープ処置
犬用の13歳以上のフードです


 私が悪いんですけどね・・・・反省・・・・




 お水は飲んでました
 そりゃ~
 あれだけ好き勝手食べれば
 喉も乾くでしょうよ・・・


 いつもは、食事の支度を始める前から
 食器の所にいるのに
 今朝は、いつもの所に居なかったもんね

 食べ過ぎで、胃がもたれてたんだよ きっと・・・

 

 啓太君の朝食は
 ドライフードをいつもの3分の一にして
 仕方ないから、嗜好性がイイad缶をスプーン1杯だけにしてみました
 時間をかけながらも、食べました^^;

 普通だったら、この量は秒殺ですけどね

 万年ダイエットしてるのに
 こう言う事が時々あるので、ぽっちゃりしてる啓太君・・・

 食べた後は、ぐっすり寝る啓太くん^^;




 

 本当に個性的な、面白い子です


 啓太君とは、知恵比べと
 注意力集中力の低下防止を訓練させられる毎日です

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです