2019年11月5日火曜日

羽新(バニ)ちゃんと湯たんぽ



  今朝、羽新(バニ)ちゃんの体温を測ったら
  やっぱり36度6分しかなくて
  ・・・・・・
羽新(バニ)ちゃん 推定14歳


  ご飯も食べるし
  お水も飲むし
  おしっこもするんです
  普通です^^;
  これが羽新ちゃんの普通なのかな?
  低体温のわんこっているのかな?



  死にそうではないのは確かだと思うのですが
  診る先生によっては「死にそう」なのかもしれません^^;

  昨日から湯たんぽ大活躍です




 とにかく冷えないように心がけています
 ご飯も、本当は朝晩でいいみたいなのですが
 少しでもたくさん食べれるように
 昼間はダラダラ食いOK!
 2回ぐらいおかわりしています^^
 ダラダラ食いだと、うん〇の時間がはっきりしてきませんが
 体重を増やしたい方が先です
 ふんじゃったら、洗えばいいだけ^^

 お薬が出ているこの2週間で
 体重を少しでも増やしたいよ~~~

 
お水をこぼす羽新ちゃん
想定内 想定内^^

ご飯をこぼす羽新ちゃん
想定内 想定内^^





0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ 癖が・・・・

     お店の閉店時    掃除機をかけるときに    寝ているUTA♪を起こさないように気を付けたり    お店が終わって    みぃ 咲 を順番に連れて帰って    あまりにもUTA♪が気持ちよさそうに寝ている時は    2階の自宅に帰って     わんにゃんのトイレ掃除 ...