2019年11月25日月曜日

全く普通の佐助君


 なんかおかしかった佐助君ですが
 その日の夕方から、普通・・・

 ご飯の時もちゃんと出てきてるし

ご飯を待つ間は、いつもここにいる佐助君

 トイレも普通


 食欲もりもり^^





 人間も時々食欲が出なかったり
 いつもの調子と違う事がある時もあります
 そういう感じだったのでしょうか?

 こんな普通の佐助君を
 病院に連れて行ったところで
 困るのは先生です^^;

 「やる事がない」

 と言われたことが
 今まで何度かあります^^;

 なので
 ちょっと様子を見る事にしました

 







 今の所、毎日絶好調の佐助君

 でも、季節は寒い冬に向かっています
 冬場はお水を飲む量が減って
 オシッコも出にくくなる可能性があるので
 出来るだけ水分を摂ってもらうように
 心がけることにします

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです