2019年10月28日月曜日

羽新(バニ)ちゃんの夜泣き



 昨夜は、何度も夜泣きをして
 私を起こしまくった羽新(バニ)ちゃん

 今朝、みんなが起きても寝ていた羽新ちゃん
 みんながご飯を食べていても寝ていた羽新ちゃん
 わんこのお散歩に行って帰って来ても寝ていた羽新ちゃん・・・




 散々私を起こしておいてこれですか^^;

 でも、むやみに吠えているわけではない場合が多いです

 トイレをした時と
 お腹がすいた時は必ず吠えます

 本当はさせない方がいい「要求吠え」なんでしょうけど
 今まで随分と辛い生活を送って来たので許す^^
 もう高齢だし
 ここから先は甘やかすことにしよう
 だって・・・
 きっと・・・
 あまりかわいがってもらえていなかったでしょうから

卵の殻を破って出てきたツバメみたい

   
やっと少しずつ、伸びて寝るようになってきました

一度にたくさんは食べませんが
1日で食べる量は増えてきていると思います
今朝は、ドライフードと茹でたささみを食べました

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...