2019年10月29日火曜日

ひかりちゃんの咳と桜侍(おうじ)くんの咳


ひかり

桜侍(おうじ)

 ひかりちゃんの咳は、ほぼほぼ出なくなっています
 が
 桜侍(おうじ)くんは、まだ辛そうな咳が毎日出ます・・・
 桜侍くんのお薬が終わったので
 今日は病院に行きます
 ここ数日、好きな物しか食べたくないみたいです・・・
 お薬混ざってるの、バレちゃったかな?

 桜侍くんに、お薬を強制的に飲ませるのは・・・・
 怒りんぼうの桜侍くんが許してくれそうもないです
 激しく怒ると、心臓とお尻のヘルニアが心配です・・・
 
 ただ・・・
 ちょっとやってみたいのが
 ちょっとのはちみつにお薬を混ぜて
 いつも出ている桜侍くんの下ベロに付けたら
 舐めてくれるんじゃないかと・・・
 考えが甘いかな~
 舐めてくれなかったら、1回分のお薬が水の泡・・・
 やっぱり止めておこうかな^^;

  


  ひかりちゃんと桜侍くん、後で病院に行こうね

  


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...