2019年10月3日木曜日

お薬がもう一週間分出ました


 
ひかり
皮膚の炎症を取るお薬が終わったので
 ひかりちゃんと病院に行ってきました
 



 ひかりちゃんの痒みは、だいぶ治まっては来ましたが
 まだ、赤い湿疹は出ていますし
 痒がり方はだいぶ落ち着いてきましたが、まだ痒いです



掻いてます^^;

掻いてます2^^;



 ひかりは脳に障害があって、そのせいで
 痒みや痛みに敏感みたいです 
 掻き始めると異常に掻いてしまうみたいです
 避妊手術をして帰る時も、痛そうな声で
 「キャンキャンキャン~」って鳴いてました

 とりあえず、まだ完全に良くなっていないので
 もう一週間同じお薬を飲ませることになりました
 これで、痒みが治まってくれるといいのですが・・・

 

ひかりちゃんの痒みが、早く治まりますように・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...