2019年9月26日木曜日

ひかりちゃん、昨日よりいいみたい


 昨日の深夜も、多少痒がっていたひかりちゃん
 掻いている音で身が覚めました^^;

 掻く回数もだいぶ減ったので
 今朝からお洋服は脱がせてみました
 これで、通気性がよくなって早く良くなるかしら・・・

 お薬を飲み始めて3日目
 皮膚の赤身はまだありますが
 だいぶ痒みは治まってきています
 



 
ひかり、お薬を飲めは日に日に良くなってゆくからね
痒いの、もう少し我慢してね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...