2019年9月20日金曜日

汚名返上ならず・・・の歩歩(ぽっぽ)


 歩歩(ぽっぽ)ちゃん
 今朝は上手に避けられた?と思ったら
 内側びっちょり^^;



 実は昨日も・・・



 今週は、毎日シャンプー^^;
 想定内 想定内





耳の後ろをこちょこちょしたら
後ろ足が掻くように動きました
これも、今までなかった動きです
ちゃんと、感じて
ちゃんと、反応できています

耳の汚れはあまりなかったです




  上手に避けているときもあるんですよ ホントに^^;
 今週は、うまく行かなかった日が多かっただけだもんね
 大丈夫、気にしない 気にしない
 いつかきっとスタスタ歩けるようになるからさっ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...