2019年9月19日木曜日

啓太くん、いったいいつ食べたの?



 昨日、リビングに入ったら
 誰かが嘔吐してあって
 嘔吐物を見ると、ビニール系・・・

 うちのビニールフェチは啓太君・・・君でしょ?・・・


 夕飯を作っているとき以外は
 いろんな物がキッチンに出ている事はないので
 その時に食べたんでしょうけれど・・・
 記憶にございません・・・
 

昨日はかぼちゃの煮物を作ったのですが
 ちょっとキッチンを離れると
 啓太くんがお鍋の蓋をずらして、手を突っ込んで・・・
 かぼちゃに啓太君の爪の跡が・・・・
 啓太君は、なかなかのくせ者なので、要注意なのです


 お尻や嘔吐で消化できないものが出てくればいいのですが
 出てくるものばかりとは限りませんので・・・
 も~・・・本当に気をつけなくちゃ・・・
 いっその事、人間の夕飯の準備中は啓太君をトイレに閉じ込めるか?・・・
 
啓太&佐助
長生きしてほしいから、いろいろ必死なのに・・・
  親心子知らず・・・・


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...