2026年3月28日土曜日

咲くんとマナーベルト

 


   昨日、午前2時ぐらいに咲くんが吠えだして

   吠えたときは

   のどが渇いたか

   おしっこをしたか

   それ以外だと理由はわからないけど・・・

   とにかく

   吠え始めたので

   お水を飲ませて

   マナーベルトを替えて

   「咲くん もう寝なよ~」って言って

   私もお布団に入ったのですが

   朝、咲くんがベットの中で 

   おしっこでびちょびちょ・・・・

   深夜に替えたマナーベルトが

   うまく巻けてなかったようで・・・涙

   おしっこが出る所がマナーベルトから出ていたんだと思います

   ・・・・最悪・・・・

   さっくん・・・ごめん・・・わたしのせいだ・・・

   ベットはお洗濯

   咲くんはシャンプー

   




0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ 癖が・・・・

     お店の閉店時    掃除機をかけるときに    寝ているUTA♪を起こさないように気を付けたり    お店が終わって    みぃ 咲 を順番に連れて帰って    あまりにもUTA♪が気持ちよさそうに寝ている時は    2階の自宅に帰って     わんにゃんのトイレ掃除 ...