2025年11月13日木曜日

UTA♪の目

 


   水晶体が出ちゃっても

    同じ方を床にこすって

    いつも瞼が内側に入っちゃうので

    なんだかいつもドキドキなんですが

    レンズが無い分

    へこんでます^^:

    



   日が経つにつれて
  
   眼球の表面が浮き上がって来て



   なんかおかしい・・・
 
   どうしても水晶体が出ちゃった目の方を下にしてるし

   パタパタするから

   見るといつも上瞼が中に入り込んでるし
   
    「きゃ~ UTA♪ちゃ~~~~ん お目目大事にして~~!!」

   毎日言ってます^^:
 
   水晶体が出ちゃた子なんて初めてで
  
   この先どうなってゆくのか解らないだけに
  
    不安で・・・

   このままでいいのか?

   それとも

   何か特別な目薬を付けた方がいいのか?

   何かする事があればやってあげたいので

   昨日、病院に行って来たのですが

   あまり刺激しない方がいいって^^:

   抗生剤のお薬は毎日飲んでいるので

   良くはないけど

   このままでいいみたいです

   膿のような物が出てきたら処置が必要だそうです

   う、う、膿が出て来るかも?・・・・覚悟しておこう・・・
 
   


   しぶとく しぶとく 生きているUTA♪^^

   凄いよ^^ 見習わないといけないかもね^^

   かわいい^^ 

   でも・・・

    大事なお目目を

     守ってあげられなくて ごめんね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

咲くんへの思い

   「私は役割を終えた お母さんは手放すことを学ばなきゃ」         というUTA♪の言葉を聞いて    今の咲くんに思うことがあります・・・    咲くんももう天に帰りたいんじゃないかって・・・    最近機嫌も悪いんです    自分の体が思うように動かなくなってるから...