2025年8月9日土曜日

自宅で皮下点滴2回目

 


     UTA♪さん

     自宅で皮下点滴2回目

     ベットでず~~~~っとパタパタやってて

     ぜんぜん出来そうもない・・・

     あんまりパタパタするから

     ベットから起こして、少し補助付きで歩かせて

     補助してても倒れちゃって・・・

     そのままにしてみたら

     その場で寝始めたので

     今がチャンス!



   あと20ccと言う所で

    何かに気が付くUTA♪^^:

    動く前に終わらせたい~~~

    完全に気が付く前に終わらせたい~~~

    焦ったけど なんとか成功^^ ドキドキ❤


    大した量を用意した訳ではないけれど

    時間もかかりましたが

    あと一口だけ・・・を残したけど食べてくれました

    プリンもひとつ食べました^^



   ぷりんは初なんでしょうか?

   なんか気に入ったみたいです

   昨夜はバニラアイスも

   溶けたのを3ccぐらい飲みました

   冷たくて、甘くて おいしかったんじゃないかな~^^

   


    口の周りが

    ごはんでベトベト^^:

    毎日拭いてきれいにしてあげないといけませんね^^

    嫌がる元気もあんまりないから

    お顔のカットもしました^^

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...