2025年8月13日水曜日

今度は楽(がく)が食べません・・・

 


   鼻と目の炎症が強くなると

   高熱が出て

   ご飯を食べなくなることは

   たびたびあったのですが

   ちょっと食べる量が少なくなって来たので

   楽にもらってあった常備薬を飲ませていました

   それでも食べる量は増えず

   みんなのごはんの時間に

   何も食べなくなってしまい

   それでも

   数時間ずらして夜にあげてみると

   食べたりしていたので

   飲み薬で様子を見ていたのですが

   夜に上げても食べなくなってしまったので

   病院に行って来ました

   熱もないし

   先生の指からちゅ~るは舐めました

   診察台の上で

   ぐるぐる喉を鳴らしてご機嫌^^:

   その日の朝、下痢もしていたのですが

   注射はしないで

   飲み薬で様子を見る事になりました

   お薬を飲ませて

   夜に少しだけドライフードを食べたのですが

   夜中に嘔吐・・・

   食べた物が全部出てしまった感じでした

   今朝も何も食べなかったので

   お店に連れて来て

   時々の強制給仕をやっています

   今の所嘔吐はありません

   元気はあります

   なんで食べないのかな?

   明日も食べなかったり

   吐くようなら

   また病院に行こう・・・  



0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...