2025年3月17日月曜日

朝から歩歩(ぽっぽ)がおかしいです

 


  今朝、歩歩のお世話をしようと

  お店に来たら

  歩歩が敷物を蹴飛ばしてか

  敷物の上にいなくて

  あらあら神経症状出ちゃってたかな?

  そう思って

  「歩歩 おはよ~」って話しかけながら

  ひとナデしたら

  ウ”~~~~~

  え?!怒った?!

  「歩歩 どうしたの?」

  もうひとナデしたら

  今度は シャ===!!

  え?!

  ウ~ シャーの連続・・・・

  どこか痛いのかな?

  神経症状の発作でケージに体をぶつけたのかな?

  そう思ってる間に

  お口パクパクやりだして

  発作!!

  フェアリーハウスさんにいる

  FIPと闘っている猫ちゃんの発作とよく似ていたので

  代表の方が

  その子が発作を起こした時に抱っこしてる姿を

  よくインスタで見ていたので

  同じようにやって、歩歩があちこち転げ回り飛んで

  体を床にぶつける事もなく

  発作をやり過ごせることができました

  さあ

  歩歩ちゃんは、どうなってしまうのか・・・

  脳の関係だと思うのですが・・・

  朝いちばんで病院に行って来ます

  今日は定休日でよかった・・・・

  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...