2025年3月12日水曜日

歩歩(ぽっぽ)

 


  1日のうち

   何度か神経症状が出ちゃってます・・・

   歯ぎしりはそうでもないけど

   両手で口を掻くしぐさは

   ちょっと見ていられない・・・

   やりたくてやってるわけじゃないみたいだし・・・

   口角や頬が傷つく時もあるので

   ちょっと嫌だな・・・

   いえいえ

   結構嫌です・・・

   左の頬に傷発見・・・



   左手の方がうまく動くのかな?

    右側に傷はありません

   食欲刺激剤のおかげか

   小粒限定で、好みもありますが

   ドライフードには良く反応してくれて

   食べてくれています

   わりと食べる勢いもあるので

   いつも食べてた

   ドライフードをふやかしたものに

   お魚のパウチを乗せたものを上げてみましたが

   反応ゼロ^^:一口も食べませんでした

   ひき肉は初めの数口だけ勢いよく食べますが

   たくさんは食べません

   でも、食べるので

   体重維持のためにもあげています



   お魚系がいい日と

   お肉系がいい日があるようです

   


  今朝は、おしっこでびっちょりだったので

   汚れた所だけシャンプーしました





  出来るだけ、神経症状が出ませんように

   歩歩の毎日が

      穏やかでありますように

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...