5日ぐらい連続で
ご飯を少しだけ残すようになっていた
ベストくんが心配で
病院に行って来ました
ベストくんも、もう7歳
そろそろ何か出て来てもおかしくはないかも・・・
元気もいいし毛艶もいいのですが
ご飯を残すって事が心配で・・・
先生が指に付けたちゅ~るを
ものすごい勢いで舐めたベストくん^^:
血液検査で
体の状態を見る事になりました
結果は・・・・
^^v
どこも異常なし!
体重も少し増えてたし
様子をみていいそうです^^
あ~・・・なんでもなくてよかった!!!!
| ベスト |
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿