2024年9月7日土曜日

UTA♪の心配

 

   UTA♪の口の中に出来た

   腫瘍を取る手術の日が近ずいてきました

   心配なのは

   UTA♪の手術当日の朝

   ご飯を抜く事・・・・

  UTA♪の楽しみなごはん・・・

  ごはんだWON!WON!を

  食べ始めるまでやるんだけど・・・

  ご飯を貰えないことわかるかな?

  諦めてWON!WON!もやめてくれるかな?

  心配だな~~~~

    心配だな~~~~

  心配だよ~~~~

  そして

  手術までの時間と

  手術が終わってから帰るまでの時間・・・・

  ケージに入るのが嫌いなUTA♪・・・

  きっと吠えちゃうよ・・・・

  病院の皆さん

  入院中のわんにゃんたち

  UTA♪さん、きっと吠えます^^:

  ごめんなさ~い

  先に謝っておこう^^:

  そして、毎日UTA♪に

  「手術の日の朝ごはんだけ、食べられないからね

    人間も手術の日のごはんは食べられないんだよ

   手術の日の朝ごはん抜かなきゃならないけど・・・ほんとごめんね」

  そう言い聞かせてます

  何事もなく、UTA♪の手術が終わって

  無事に帰ってこれますように


  



0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: