2024年8月9日金曜日

UTA♪と発作

 


   今朝がた 3時半ごろだったかな

   カサカサ カサカサ カサカサ カサカサ

   その音で起きました

   UTA♪が寝ながら走ってて

   足がシーツにこすれる音でした

   時々頭が ビクッ!ビクッ!っと動いて

   まさか、また発作?!

   飛び起きてUTA♪の所に飛んでいくと

   やっぱりカサカサ寝ながら走ってて

   頭もビクッ!って

   こっちがびっくりしちゃうぐらい大きく動くの^^:

   でも

   よくよく見ると

   発作じゃなく

   夢の中で走ってる?って感じ^^:

   でも見ているうちに

   体を丸めてかた~く硬直?

   え~ 怖い怖い なんで何で??

   硬直はすぐに溶けて ホッとしているうちに

   私が近くにいたのに気が付いたのか

   UTA♪がサクッと上半身を起こして

   何してるの?って顔で見られちゃった^^:

   あ~も~ 心配したんだゾッ!^^ 

   あと30分寝かせて~

   と布団に入る私なのです

   最近、UTA♪の熟睡のビクッ!も大きい時があって

   びっくりしますが

   熟睡できていることが

   うれしいです^^v

   




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: