2024年8月28日水曜日

UTA♪ 手術で取ることになりました

 


   UTA♪の口の中のできものを

   かかりつけの病院の先生に診てもらいました


   注射針で腫瘍に針を刺して

   悪い物かどうかはチェックしてもらいました

   悪い物ではないそうですが

   場所が場所なだけに

   出血しやすいらしく

   取ってしまった方がいいそうです

   手術自体は15分ぐらいで終わるそうです

   本当は避妊手術もやりたいところですが

   麻酔の時間が長くなるリスクがあります

     お腹も開くし・・・

   まだ完璧にUTA♪の事が把握できている訳ではないですし

   ヒートがまた4か月後に来るのかどうか

   その時、また体調を崩すのか崩さないのか

   体調を崩さないのなら

   高齢犬で頭の中に異常があるのに

   わざわざリスクの高い避妊手術を行う必要はないし

   そのあたりも気になる所で・・・・

   ・・・・・・・

   迷った挙句

   今回は日帰りで手術が15分で終わる

  口の腫瘍を取る手術だけに決めました

  

   唇を横に引っ張ると

    ポロンと出て来る小さな腫瘍・・・

    やっぱり今日もありました^^:



   腫瘍さん

   申し訳ないけど、UTA♪から離れてね



    最近寝方が

    大胆になってきました^^

    UTA♪のへそ天 いつか見れるかな~♪




  UTA♪の毎日が

     穏やかでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: