2024年8月26日月曜日

UTA♪と病院に行きます

 


   発見したのは

   今朝のごはんの時

   ふやかしたドライフードを

   スプーンで上げているのですが

   ごはんを上げている間

   チラチラ見えたんです

   赤い物が・・・

   な・な・なにかできてる・・・・

   つまんだら取れてしまいそうな大きさだけど

   たぶん・・・腫瘍かな?

   口の中に出来る物は

   あまり良くない物が多いので

   心配ですが

   そうならそうで、仕方ありません

   UTA♪のすべてを受け入れる覚悟で

   うちの子に迎え入れたので^^

   やれるだけの事はやるだけ

   たぶん、頭の関係で

   麻酔はかけられないだろうから

   そのままだと思うけど

   どんどん大きくなるようなら手術かな・・・

   とにかく今日は病院で診てもらいます






  唇を後ろに引っ張らないと
    
  見えない場所にあります




  


   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: