2024年7月24日水曜日

UTA♪と発情からの体調不良

  


  UTA♪さん

   乳腺が腫れてきました

    お腹の調子もイマイチです

   お腹の調子は

   たぶん

   乳腺の腫れからみて

   今頃発情からの体調不良なのかな?

   発情出血が終わって

   わりと経つけど

   今頃乳腺が腫れてきました

   ホルモンのバランスの乱れからきていると思います

   こういう時は、興奮状態が続いて

   夜鳴きもしていたのですが

   夜鳴きは無く、寝てくれますし

   興奮状態もご飯の時だけで(これはいつも)

   ウルソ(胆汁の流れを良くする薬)を毎日飲む様にしてから

   なんとなく、体調も落ち着いています

   


  UTA♪が回りながら良く歩くと

    シーツが乱れます^^

  夜中から朝までに

    3~4回は直します

  シーツとシーツの間におしっこされると

  かたずけが大変になりますので^^:

  そうならないのが理想ですが

  なかなかそううまくいかない時も

  多々ありますかね^^:

 



 気持ちよさそうに寝ている顔を見ると

  キュンとします^^

  かわいい^^


   UTA♪さんの毎日が

      穏やかでありますように

   うちでゆっくりと好きなように過ごしてね

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: